【注意!】キャバクラでぼったくりに合わない方法!

キャバクラはとても楽しい遊び場ですが、誘惑に負けすぎてしまうとぼったくりに遭ってしまう危険性もあります。

・「1人4千円」が「3人で36万円」とは…死者も出た歌舞伎町ぼったくりキャバクラ

・キャバクラ「51万円」請求された客は退職強要され、酷使され、富士山麓へ逃げた…

・新宿「ぼったくりキャバクラ」潜入記者も拒否できなかった11万円超!緩すぎる罰則で店側やり得

彼らは法律を守る気なんてさらさらなく暴力に頼ってきますし、警察もなかなか重い腰を上げようとしません。自分の身は自分で守るしか無いのです。ここではそんなぼったくりに対処する方法を紹介します。

参照元サイトで見る


1時間¥4,000!
安い値段に魅力を感じるけど 正直不安、、、
なにか見破る方法があるのか!都内の現役客引きに聞いてみた!

 

完璧に見破る方法は無いが!被害を最小限に減らす方法はある!

同業でも、100%見極める事は不可能!

客引き)僕らも知らない土地に行った時は
立場が逆になるので注意しますが、
同業の立場でも優良店を見極めるのは難しいですね

 

アウェイなら1件目から冒険するな!冒険するなら2件目から!

1件目はネットなどで調べて有名なお店に行くべき!

客引き)出張や観光 知らない土地で探す時は
1件目から客引きを使わずに、系列店や有名店に行くべき
その店の女の子に評判の良いお店を聞くのがオススメの遊び方です!

 

人は見かけによる!お店選びの前に人選びが大事!

服装や態度がだらしないスタッフ(客引き)のいるお店は避けるべき!

客引き)優良店と呼ばれるお店は客引きの身なりにも厳しいです。
だらしない印象をうける相手は避けるのが賢明

参照:大公開!キャバクラのフロントマニュアル

 

お店の入口にいるフロントマンとは料金交渉してOK!(条件付き)

なりすましに注意!名刺で確認しよう

人気店の前で待ち伏せしたり、チェーン店をかたり「ここは満席なので」と無関係の別の店へ連れて行く

参照:人気店から別の店に連れて行く…悪質「客引き」根絶に罰則導入 東京・新宿区、条例改正へ

客引き)このパターンを回避する為には名刺を貰って確認
出来れば直接お店に聞くのが一番良い

 

情報がわからなかったら無料案内所も活用出来る!

注意!案内所にもぼったくり店がある

無料案内所がぼったくりをするケースが2014年の夏頃から出始めた。

参照:優良な無料案内所の見分け方

21_stck
▲歌舞伎町はこのステッカーを目印にしよう

歌舞伎町1丁目の無料案内所で紹介を受けたつもりが、おかしなことになってしまったという被害報告です。

参照:歌舞伎町ぼったくり被害|無料案内所でちゃんとした紹介を受けたつもりが。。というケース

 

この3点は確認しよう! 自動延長、キャストドリンク代、税サービス料

念入りに細かく条件を確認する行為はダサい。

客引き)時間になったら声をかけてもらうように事前に頼んだ方が良いでしょう!
確認事項は絞っておいて!スムーズに遊びましょう

参照:今さら聞けないキャバクラの料金システム解説します

 

客引きを使うなら!

料金交渉はほどほどに。安く案内出来るお店には安い理由がある。

客引き)料金を値切った優越感に浸ってる場合じゃない!
なんでも柔軟に対応出来るお店ってのはやっぱり微妙な場所が多い
入口が安すぎる=出口が高くなる!この可能性が大!

低価格で誘っておいて後から高級なキャバクラ店のような料金を請求するというケースもあります。

 

地方から来た感じをあまり出さない方が良い!

適正料金がわからないと思われて、足元を見られる。

参照:すすきののキャバクラで値段交渉はできるの?

客引き)事前に適正料金をネットなどで事前に知っておくのがベスト

 

やたらと高級ブランドを見につけている客引きも注意!

多い人で月収300万オーバー

客引き)稼ぎが良いのは歩合が多く入ってる証拠
都内だとひと月に300万を超えた人もいますよ。
つまりは、お客さんが使う金額が多いということ、、、


いかがだったでしょうか?

『上手い話には裏がある』です。

酔っ払ってその場のノリで決めたり、ケチろうケチろうとすると最終的にこんなことにまでなってしまいます。

少しでも「おかしい!」と感じたら退くべきだし、適正価格を知っておくべきです。


コメントを残す